≪なおブログ≫ぢるぢるだいありーおぶざでっとが更新されました。

風俗備忘録②(面接〜入店編) 

 

どうも皆様こんにちは。

SPA Whiteのなおです٩( ᐛ )

 

昨日はSPA Whiteが主催するBBQイベントがありまして、会場には参加してくださった方々やセラピスト達の笑顔が溢れていて本当に良い時間を過ごせました。ありがとうございました。ただ、全員とお話しできなかった事が心残りです_(┐「ε:)_

もし次回開催があるのなら、もうちょっと時間は長めがいいなぁと思ったりしてます(あす香さんへ無言の圧力)。

 

 

 

本題へ移りましょう。今回の備忘録は売り専を含め風俗店を全く利用した事がない風俗童貞の僕がその扉を叩き、開けるまでの事を書いていきます。

 

それではVamos!(スペイン語で”Let’s go”を表す言葉。実は大学時代の第ニ外国語はスペイン語だったんですよもう全く覚えてないですけどねうへへ)✌︎('ω')✌︎

 

さて、お店を名前のみで決定するというストロングスタイルを貫いた僕ですが、面接の日程を決めるべく開始したメールのやり取りではその無骨なストロングスタイルは影を潜め、平身低頭且つ慇懃無礼な社会人スタイルを守り抜きました。

 

そして面接当日、「普段着で来てください」との指示があったので私服で家を出た僕は電車の中で、ふと危惧の念を抱き始めました。それは、「一般企業の面接に『普段着で来て下さい』を鵜呑みにして私服で行ったら周りがみんなスーツでジ・エンド」パターンです。内心「常識ない奴だと思われたら嫌だなぁ」とか思いつつも、もう出発しちゃったので何か言われたら「はわわー☆ゎたしマイメロ☆そんなこと言ゎれてもマイメロゎむずかしいことわからないもんっ☆☆〜(ゝ。∂)☆」って言い返せばいいやと開き直ることにしました。

 

 

 

続きはこちらから・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

-------------------

女性オーナーがデザインするIラインタッチなし女性向け風*俗

SPAWhite(スパホワイト)

風*営法届出済の安心安全な女性向けマッサージです。

小さなご相談から ご予約まで

お待ちしております。

http://spa-white.jp

『私たちは女性であることを、もっと喜んで生きていきたい』

 

 

 

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

 

9月8日土曜日に

外部講師セラピストかぐら先生による

「自分と相手の性をコントロールする講座 初級 中級」があります^^

詳しくはこちらをご覧ください^^

http://spa-white.jp/2018/07/03/696/