「SPA Whiteを通して嬉しかったこと」

SPAWhite皆でblog ② お題「SPA Whiteを通して嬉しかったこと」
 
こんばんは、SPAWhiteあす香です。
セラピストがブログを書きます。

今回の題材は「SPA Whiteを通して嬉しかったこと」
 
 
 
 
お客様から 長文でお礼メールや感想が届いた瞬間が嬉しい
 
・・・・・・ん~~~~
 
嬉しいと言いますか・・・・・・・
 
 
「SPAWhiteやっててよかったな」と 思います。
 
 
 
 
 
 
 
2018年
「女性らしさを出すことで嫌な思いをしてボーイッシュに生きてきた」
「親御様から性はいけないもの、可愛くしてはいけないと教えられきたけど違和感を感じていた」
「いじめられてて、自分のことをブスだと思っていた」
「自分が何者だかよくわからない」
 
↓そんな女の子達がSPAWhiteを通して
 
「最近女性らしい恰好も楽しくて」
「私は間違ってなかった、これからどんどん可愛くなっていきたい」
「最近は、「可愛いね」って言われても全力否定することは減った」
「まだわからないけど、楽しい」
 
 

そんなご感想や・・・・。
 
 
「人から大切に触られるとこんなに幸せなんですね」
「沢山話を聞いてもらえてリフレッシュしたとか」
 
 
 
 
「性被害にあって」
「何気ないパートナーの一言に傷ついて」
「意図しない形で初体験を迎えてしまって」
「男性が苦手で」

↓もうダメだと諦めていた
 
「でも自分の身体は濡れた」
「自分もまだ大丈夫だった」
「怖くない男性もいた」
「私も性体験が出来た」
 
 
 
 
少しでも、前を向いて歩いていけそうな
きっかけになれているかもしれない
ご感想を頂けるwhiteであることが嬉しいことかな~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
次は・・・・・・・。
ふふふふ♡誰かな
 
 
 
 
 
 
 
おわり