泡ぶろの勧め

 
 
受講者さんからバスグッツの差し入れが多く、
入浴剤を楽しんでいる店長のあす香です。
 
 
 
 
2歳の息子がおりますが
 
幼児子育てママとして、
泡風呂を楽しめるか否かって(時間の確保が必要)
小さな事だけどQOLに関わると思います。
 
 
 
 
音楽かけて、泡風呂する時間と場所が欲しいですね♡
私だけでしょうか。
 
 
 
 
 
ちなみに、泡風呂
・見た目的にも楽しい
・包まれてる幸福感
 
だけでなく
 
・身体を芯から温める効果 もあります!ポカポカ.・*
 
 
 
 
 
 
熱すぎるお湯は、
肌のバリア機能を壊してしまうので
38度から40度ぐらいのお湯がおススメです。
 
 
セラピストに泡風呂をつくってもらいたい際は、「ぬるめで」とお伝えくださいませ。
 
お風呂ですが、溜めるのに時間がかかるため
比較的入室後早い段階でセラピストが準備を始めると思います。
 
 
 
 
 
 
ラブホテルのお風呂も色々なお風呂がありますよね。
 
先日噂の、新宿SENSEにお伺いして参りました。
 
 
こんなに広いお風呂は、はじめて!!
と思うほど広いお風呂で(2メートル以上)
 
非日常を過ごすためには、とっておきのラブホテルかもしれません♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

-------------------

女性オーナーがデザインするIラインタッチなし女性向け風*俗

SPAWhite(スパホワイト)

風*営法届出済の安心安全な女性向けマッサージです。

小さなご相談から ご予約まで

お待ちしております。

http://spa-white.jp

『私たちは女性であることを、もっと喜んで生きていきたい』

 

 

 

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

 

9月8日土曜日に

外部講師セラピストかぐら先生による

「自分と相手の性をコントロールする講座 初級 中級」があります^^

詳しくはこちらをご覧ください^^

http://spa-white.jp/2018/07/03/696/