夏のサマーBBQ

 
 
今更ですが、先々週の日曜日
SPA White 第2回 女子会を行いました。
 
 
夏のサマーBBQ
ご参加いただきました皆様ありがとうございました(><)
お会いできて嬉しかったです。
 
 
 
 
 
ある方のご感想をツイッターで拝見したのですが
(以下、許可あり、コピペ)
 
 
 

この前、バーベQに行ってきたのですが、
素敵な方たちが、次々にお肉を焼いてくれたり、
お話してくれたりして至福でした。
 
私は、ホストクラブとか行ったことのない人なので、
イケメンが隣に来てくれるだけで耐性がないので、ぶっ倒れるかと思いました。
 
 
可愛い女子も沢山いらしていて、
 
なんてゆーーか、
すごく!
かわいいってコレ!こんなヤツ。
ザかわいい。そしてオモロイってのを学べました。
 
 
夏らしくバーベQしたかったし、
先生や、関西支部長さんにもお会いしたかったし、
 
セラピストさんってどんな方がいるのかしら?って好奇心満たしたかったし、スモア食べたかったし。
 
そんな訳で、いろいろ諸々楽しかったにゃん♡
 
 
 
こういうイベントって、割と同業の方が集まる感じなのかしら。
マッサージとかのコースを利用するしないに関係なしで、
主婦みたいなママみたいな、そういう層が来ないの不思議。
いや、来ないか。
いや、イケメンに肉焼いて欲しくないか?
やっぱ来ないか。
イケメンじゃなくても良いんだ。
いや、よくない。
視覚情報大事な。
私は肉じゃなくて、世話焼いて欲しいの。(大喜利か)
いっつも子ども達に肉焼いてばっかで、溢れたお茶拭いてる🍵人生だからな。
たまには。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
皆様と平成最後の夏を過ごすことが出来て嬉しかったです♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

-------------------

女性オーナーがデザインするIラインタッチなし女性向け風*俗

SPAWhite(スパホワイト)

風*営法届出済の安心安全な女性向けマッサージです。

小さなご相談から ご予約まで

お待ちしております。

http://spa-white.jp

『私たちは女性であることを、もっと喜んで生きていきたい』

 

 

 

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

 

9月8日土曜日に

外部講師セラピストかぐら先生による

「自分と相手の性をコントロールする講座 初級 中級」があります^^

詳しくはこちらをご覧ください^^

http://spa-white.jp/2018/07/03/696/